風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

なでしこ展2022初日

PB110310.JPG 本日なでしこ展開幕しました。
 風景印の“超”小部屋にもご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
 ほぼ全ての皆さんと、何かしらコミュニケートできた充実の6時間半でした。
 隙を見ておもしろ遊便倶楽部さんのワークショップにも参加し、クリスマスカードと封ろうを制作。ぶきっちょな私ですが、何とか形になりました。
PB110309.JPG 封ろうって知ってはいたけど、こうして作るんだ~。明日12日もワークショップがあるので、ご興味のある方はぜひ♪
 頂戴したお土産の写真は、お礼の気持ちを込めまして。どうぞ皆さん、お気遣いなく…。
 FKD48はざっと見たところ票が割れている模様。熱いコメントから、審査を楽しんでくれているのが伝わってきます。
PB110315.JPG 2日目、3日目もよろしくお願いします(^^♪ 
【なでしこ切手倶楽部展2022】
■日時:11/11(金)~13(日)10:30~17:00
■場所:目白・切手の博物館3階スペース1・2
■参加費:無料
【最新刊「風景印ミュージアム」を始め、著書もごらん下さい】