風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風景印講演録「月刊絵手紙2023年9月号」に掲載されます⇒サイン付き書籍・期間限定販売⇒終了しました

日本絵手紙協会発行の「月刊絵手紙2023年9月号」(会員購読制)に風景印の講演録が掲載されました。 今年5月末に水戸で開催された絵手紙友の会全国大会で、風景印の楽しさを語った講演です。 全国大会に参加できなかった方も、当日聞いて下さった方も楽しん…

<※初日で定員に達しました>風景印講座~2023年9月9日(土)ふじさわ宿交流館にて。8月21日(月)より参加受付スタート!

【追記】 多くのお申込み、ありがとうございました。 受付開始初日の35分で定員に達したそうです。 間に合わなかったみなさん、申し訳ございません。またの機会に、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ====== 神奈川県藤沢市主催の風景印講座が9月9…

来場御礼!東大和市立桜が丘図書館の風景印講座報告・参加者の感想など

7月29日の風景印講座、無事に開催されました。 酷暑の中、図書館まで足をお運び下さった皆さん、ありがとうございました。 今回は東大和市の風景印の話題が中心。東大和市は存在する全8局に風景印が存在する優秀な市✨ 8種類でも一つ一つ調べていくと面白い…