風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実施できそうです!>3/26土、立川市で風景印の講演を開催予定です

<※3月25日追記>明日、立川駅から徒歩でいらっしゃる方は、立川通りを北へ進み、右手に立川高松郵便局を見ながら通り越して、「立川市健康会館西」の信号を右折してください。現在定員に達していますが、26日当日まで多少多めに受付るそうです。ご興味のあ…

【風景印ミュージアム掲載情報9「スタンプマガジン」】サイン付き郵送販売2月28日(月)まで延長します♪

「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」 2月15日発売の「スタンプマガジン」2022年3月号で、「ブックス・スペシャル」として1ページでご紹介いただきました。 インタビューをもとに記事をまとめて下さり、編集者が気になったアイデアはがきも掲載…

バレンタインde風景印♡かわいいハート型など。「風景印ミュージアム」サイン付き郵送販売2月28日(月)まで延長します♪

いよいよ突入しました2月のバレンタイン月間。 コロナで会うのも難しい相手に、今年は風景印で手紙をしたためてみては? ということで、日替わりでハート型などの風景印を紹介していきます。このページにどんどん足していきますよ。 (尚、現在は合計63円以…

【風景印ミュージアム掲載情報8「旅の手帖」】サイン付き郵送販売2月28日(月)まで延長します♪

「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」 2月10日発売の「旅の手帖」3月号の書評欄でご紹介いただきました。「直径36㎜に収められた日本の姿に興味がつきない」と書いて下さっています。読者の皆さん、ぜひ風景印の世界へ( ^^) _旦~~ この号の第…

【風景印ミュージアム掲載情報7「散歩の達人」】サイン付き郵送販売2月28日(月)まで延長します♪

「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」 2月4日発売の「散歩の達人」2月号でご紹介いただきました。 しかも4冊紹介しているうち、一番の大枠で! これで正式に「サンポマスター本」に認定していただけたということで。ありがとうございました(^^…

【風景印ミュージアム掲載情報6「旅行読売」】サイン付き郵送販売2月28日(月)まで延長します♪

「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」 1月28日発売の「旅行読売」3月号の書評欄でご紹介いただきました。「著者の風景印への深い愛を感じる」との嬉しい言葉が。ありがとうございます(^^♪ この号に載っている「御湯印帳」も気になりますね。 …

【風景印ミュージアム掲載情報5「中日新聞」】サイン付き郵送販売2月28日(月)まで延長します♪

掲載紙が届いたので、紹介します(2月4日)。A4サイズの大きなスペースでありがとうございます! 「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」 1月29日(土)の「中日新聞」「北陸中日新聞」夕刊「ほんの裏ばなし」のページで、著者本人が本書の舞台…

【風景印ミュージアム掲載情報4「日刊ゲンダイDIGITAL」】サイン付き郵送販売2月28日(月)まで延長します♪

「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」 2月2日(水)に「日刊ゲンダイDIGITAL」でご紹介いただきました。「風景印ミュージアム」古沢保著|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com) 記事を書いてくださった方、きちんと本を読みこんでくださった…

風景印deバレンタイン♡かわいいハート型など

いよいよ突入しました2月のバレンタイン月間。 コロナで会うのも難しい相手に、今年は風景印で手紙をしたためてみては? ということで、日替わりでハート型などの風景印を紹介していきます。このページにどんどん足していきますよ。 (尚、現在は合計63円以…