風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

風景印講演録「月刊絵手紙2023年9月号」に掲載されます⇒サイン付き書籍・期間限定販売⇒終了しました

 日本絵手紙協会発行の「月刊絵手紙2023年9月号」(会員購読制)に風景印の講演録が掲載されました。

 今年5月末に水戸で開催された絵手紙友の会全国大会で、風景印の楽しさを語った講演です。

 全国大会に参加できなかった方も、当日聞いて下さった方も楽しんでいただけましたか?

 

<以下、終了しました。多数のご利用ありがとうございました!>
 今回は全国大会で多くの方にご購入いただいた「風景印ミュージアム」をはじめとする著書を、著者サイン付きで通信販売しますので、全国大会に参加できなかった方をはじめ、この機会にぜひご利用ください。

 今回は既刊の風景印書籍も同様に、サイン+風景印のプレゼント付きで郵送販売します!

 尚、この販売は絵手紙友の会会員以外の方もお申込みできますので、たまたま見かけた方も、ご遠慮なくご利用ください。

【販売する書籍・価格はすべて税込です】※期間限定2023年9月30日まで ⇐終了しました。多数のご利用ありがとうございました!

1「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」1980円

2「風景印かながわ探訪“郵便局のご朱印”を集める、歩く、手紙を出す」1760円

△3「風景印でめぐる江戸・東京散歩~歌川広重「名所江戸百景」のそれから」1925円

△4「切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド」1925円

5「切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2」2090円

△6「風景スタンプぷらぷら横浜」1650円

7「東京「風景印」散歩365日」1870円

※△の付いている3、4、6は手元で品切れ中です。 5も残り1冊、7も残り2冊です。 これらについては、ご要望にお応えできない場合は申し訳ありませんが、ある程度注文数が溜まれば版元に発注できるので、希望だけでもお知らせいただければ幸いです。

 

【申込方法】

★代金は書籍税込価格+送料実費(1冊の場合スマートレター180円)を頂戴します。

★特に「不要」のご指定がなければ、著者のサイン付きで送ります。ご不要の場合は、ご遠慮なくお申しつけください!(^^)!

★送料の代わりでもありませんが、購入特典として、風景印や小型印、特印、ハト印などを押した官白を、本1冊につき、4枚差上げます。

★次のアドレスに以下の項目をお知らせください。折返し、振込口座などをお知らせします。 HZY02055@nifty.ne.jp (docomoなど携帯アドレスの方は、こちらからの返信メールが受取れない設定になっている場合がありますので、設定変更をお願いします)

●郵便番号とご住所(お届け先)

●お名前(フルネーム)

●3冊以上の場合はお電話番号(レターパックなどで送るので)

●特典プレゼントについて、好きなテーマや地域、特印やハト印がいいなど、ご希望をお知らせ下さい。できるだけ探してみますが、在庫がなかったら別のものでご容赦ください!

 

【告知】

9/9土に藤沢市で風景印講座

9/15金、16土に足立区千住で東京風景印歴史散歩 を開催します。 詳細はリンクからご覧の上、ぜひご参加ください。

 

【最新刊「風景印ミュージアム」を始め、著書もごらん下さい】

「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」