風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

再配備情報<23区207>目黒緑が丘局

画像確認日:2010年8月17日 mioさんから情報いただきました。 「緑が丘局に押印へ『随分印面が、綺麗ですね~?』と聞くと1週間くらい前に新しいのに…と。しかも?倉庫に使ってないのがあったとの事? そんな事あるんですか~?」 都下では最初の配備時に2本配備されたという話をけっこう聞きましたが、23区内では初めてでした。実は23区内も2本ずつ配備されているのでしょーか? 元の印はこちらをご覧下さい。 単行本『東京「風景印」散歩365日』もご覧下さい。