風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

風景印単行本『風景スタンプぷらぷら横浜』7月28日刊行

画像さて、浅見も浅草もいいけど、他に報告することがあるんじゃないの? とお思いの皆様。 お待たせしました、2011年7月28日(木)に、風景印散歩本の第3弾が刊行されることになりました! タイトルは『風景スタンプぷらぷら横浜』、略して“風ぷら”です♪ 「郵趣」「旅行読売」を読んだ方はご存じの通り、日本郵趣出版からの刊行です。 つい先日、校了したばっかりなんですが、最後の追い込み作業がタイトで、その間に仕事が溜まる、溜まる…。 追々お知らせしていきますが、今回も横浜全152種類の図案についてしつこく調べてあるのと、けっこうカラーページが多いです! 7/28~8/2の日本国際切手展2011では、できたてのほやほやの本を携えてサイン会を実施しますので、ぜひ遊びにいらして下さい。 (展示やトークショーもいろいろ仕込み中です。こちらも順次、お知らせしていきます。本がAmazoneなどに出てくるのは7月20日過ぎになると思います) 今日は取り急ぎ、ご一報まで。皆様、熱中症にはお気をつけて。  ※単行本『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。