風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

スタンプショウ2012開幕しました!

画像 初日の27日は、雨の平日にもかかわらず多数の方にご来場いただき、ありがとうございました。  お陰様で『風景スタンプワンダーランド』も、私のブースだけで80冊以上売れました。早速、扉に浅草支店のスカイツリーの風景印を押して見せてくださる方も。  本日28日(土)は13時からギャラリートークを行ないます。その前に12時頃から荒井明子さんのトークもあります。どうぞお集まり下さい!  ちなみにブースは写真のような感じです(また閉場後…)。椅子やテーブルもありますので、人生に疲れた方(笑)は休憩しにいらして下さい。  ではでは。