風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

朝日新聞の書評で『風景スタンプワンダーランド』が紹介されました

画像朝日新聞の書評で『風景スタンプワンダーランド』が紹介されました  遅くなりましたが、5月20日(日)の朝日新聞書評で『風景スタンプワンダーランド』が紹介されました。  ベストセラー作家・角田光代さんの著書の隣というのがいいですね(笑)。  当日は複数の方から「載ってるよ!」とメールや書き込みをいただき、ありがとうございました!  いっつも刊行から1か月間、入荷が安定しないアマゾン(一番売れる時期なのに…)も再入荷し始めたようなので、どうぞお求め下さい。 『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。