風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

郵便フリマ、ありがとうございました!

画像すっかり報告が遅くなりましたが、郵便フリマにご来場くださった皆さま、ありがとうございました。 お陰様で「風景印と素材屋」も2日間で55人の方にお買上げいただき、家計の足しになりました(笑)。段ボール一箱と大きな手提げ一袋分持参し、毎回手提げ分は荷物が減るので、我が魔窟も少しずつではありますが、片付いている模様です。 会場で話題だった風景印Tシャツは絵手紙講師・丸田元宏さんの作。すばらしい! 画像初日の懇親会はなんと20名の大所帯。幹事のボリさん、36miriさん、ありがとうございました。お陰でお話ししたかった方とも、お話しすることができました。 2日目は遠方から新幹線でいらっしゃる方もあり、打上げも和やかでした。 今回、大手町のていぱーくでは最終開催でしたが、好きなガラス張りの位置に店があてがわれ、最後のていぱーくを2日間満喫することができました。移転先での開催はまだわからないそうですが、またできるといいですね。職員の皆さんもお世話になりました。 画像あとは最終日、8月31日の小型印と閉館セレモニーですね。十代の頃から親しんでいたていぱーくを、しっかり記憶に焼きつけたいと思います。 『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。