風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

JTBの交通ムックに風景印関連の記事が掲載されます!

画像 全国的に台風お見舞い申し上げます。  7月10日発行の「見て触って乗って遊ぶ鉄道体験ミュージアム」(JTBパブリッシング)で2つ記事を執筆しています。 「鉄道の町・大宮 歴史散歩」 「鉄道体験コラム 鉄道と郵便のステキな関係」  まるごと1冊、体験型鉄道ミュージアムの本ですが、私らしくビミョーに風景印の話も潜り込ませています(笑)。  本書自体も、かなり盛りだくさんな内容ですので、ご興味があればご覧になってみてください。  あ、あと2か月以上ず~っとアマゾンで品切れだった 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』、  ようやく入荷したみたいなので、お待ちいただいていた方、どうぞ! 『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。