風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「郵便をゆく!」にインタビュー掲載

画像 2015年10月2日に出版されたムック「郵便をゆく!」(イカロス出版)に、風景印コレクターとして古沢のインタビューが掲載されました!  本書は日本郵政に全面取材をして、郵便を引き受けてから運ばれるまでの流れなどを総合的に紹介したまるまる一冊郵便本。  その一部として、郵便趣味を持つ4人に取材をし、インタビューを掲載しています。  できれば本書を見てから、表紙とともにブログに掲載したかったのですが、10月15日現在まだ届かないんですよね~。タハハ。  ということで、文字情報だけですみませんが、いろんな方から読みましたメールをいただいたりもしているので、ひとまずご報告まで。面白そうな本なので、私も早く読みたい。届いたら表紙の図版もアップします。⇒届きました! 画像 あと、こちらも報告遅くなりましたが、「中日新聞」で折に触れて独身中年の哀愁を漂わせているコラム「消印に刻まれた風景」の掲載日が変更になりました。  従来は月~木の文化面・芸能面ぶっ通しでしたが、10月の紙面改編により文化面に限り水・金の掲載となりました。それに伴い、これまで中部地方の風景印限定だった内容が、時々それ以外の地域も触れることになりました。  読者の方は既にご存じと思いますが、念のためご報告しておきます。引続きご愛顧の程、よろしくお願いします。 『切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2』 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。
ふるさと切手+風景印マッチングガイド [ 古沢保 ]
楽天ブックス
切手女子も大注目! 古沢保 日本郵趣出版 郵趣サービス社発行年月:2014年03月 ページ数:126

楽天市場 by ふるさと切手+風景印マッチングガイド [ 古沢保 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル