風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

室谷亜紀子さん絵手紙展「笑って楽しく絵手紙日和」で風景印トークショー御礼

画像 本日、行ってまいりました潮来まで。東京駅ではアントラーズファンの多さに焦りましたが、ほんと、バスに乗ればあっという間。遠足気分でおやつを交換し合う風景印チームでありました。  会場は入口から室谷亜紀子さんならではのあったかワールドが全開。スタッフの皆さんも明るく、メッセージボードには来場者のメッセージが満載で、日頃の充実した活動ぶりが伺えました。 画像 トークショーも写真のように座席一杯のお客様。反応もよく、私も楽しく90分間、話させていただきました。皆さん、どうもありがとうございました。  途中、出かけることが出来ない私の分も、勝田明さんから潮来色満載の記念押印はがきを頂戴しました。ありがとうございます。そして潮来のうなぎも美味でした♪  室谷さんの絵手紙展は明日(というか本日)15日まで開催中。どうぞお出かけになって下さい! 画像画像  以下の著書もごらん下さい。 『風景印でめぐる江戸・東京散歩~歌川広重「名所江戸百景」のそれから』 『切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2』 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。