風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

東京風景印歴史散歩2020年4月も休止します

練馬局.jpgせっかくのいい気候なのに、外出もままならない日が続きますね。
4/24金、25土に予定していた練馬散歩も休止します。本日、緊急事態宣言が出ましたので、予定を早めてお知らせします。
5月以降については現状では決めず、再開のメドが立ったら、またこのブログで報告したいと思います。(レギュラー参加者のみなさんには、個別に連絡させていただきます)
この記事をご覧になったみなさんも、外出は控えつつ、健康に留意してお過ごし下さい。私も気を引き締めたいと思います。
早く参加者の皆さんと元気に再会できること、そして普通に散歩を楽しめる日常が戻ってくることを願っています。
★著書もごらん下さい。
「風景印かながわ探訪“郵便局のご朱印”を集める、歩く、手紙を出す」https://www.amazon.co.jp/dp/4779123917/
「風景印でめぐる江戸・東京散歩~歌川広重「名所江戸百景」のそれから」http://www.amazon.co.jp/dp/4889637907/
「切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2」http://www.amazon.co.jp/dp/4889637834/
「切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド」http://www.amazon.co.jp/dp/4889637664/
「風景スタンプワンダーランド」http://www.amazon.co.jp/dp/4889637427/
「風景スタンプぷらぷら横浜」http://www.amazon.co.jp/dp/488963732X/
「東京「風景印」散歩365日」http://www.amazon.co.jp/dp/4495586017/
「風景印散歩」http://www.amazon.co.jp/dp/4889636293/