風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

Otegamiフリマ、行ってきました!

PB260093.JPG 11/26金~27土、切手の博物館で開催中の「Otegamiフリマ2021WINTERコレクション」。コロナで休止が続き、久しぶりに開催できて良かったですね!
 写真は冬のお便り生活が楽しくなりそうな収穫品の数々。買い物の後、星乃珈琲で平均年齢アッパー60歳の4人でボーイズトークを楽しみました(^-^;
風景印ミュージアムカバー.jpg 「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」は、カピバラさんのテーブルにサイン本を置いて下さっています(2冊のみ・特典の消印も付いています♪)。どこかで買おうと思っていた方は、ぜひこの機会にお求めください。会期は明日までです。
★既刊もごらん下さい。