風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「風景印ミュージアム」直販150冊突破・反響篇2

PB220088.JPG 風景印の楽しみをあらゆる角度から紹介した「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」
 私から手渡しで、あるいは郵送で手売をした冊数は150冊を突破しました( ^^) _旦~~
 今日は感謝を込めて、読者のみなさんから届いたご感想の一部を紹介します。
「『局員さんとのふれあい』『局員さんとのちょっと悲しい話』『心が和む一言メッセージも』…同好の士女の方々も同じような経験をされているんだなぁ…と共感しました」
「特典(!)の風景印葉書がとても楽しいです!」
「一昨日届きました。テレワーク中の配達だったので、仕事をサボって5時まで読みふけりました。なじみのある風景印も多く押印した時を思いだしました。横浜岩間局は以前の職場近くで、周辺でよくお昼を食べていました。図案の帷子橋にお気づきとは流石です」
「古沢さんが側で解説しているようでした。郵便局巡りが楽しみになりました」
「とても勉強にもなり、また、ずっと楽しめる本ですね」
「読み応えのある素敵な本が出来上がりましたね。風景印収集者にはバイブルのような本!!」
「友人がおすすめしてくれました。風景印収集している人は特に共感できるので、絶対読んでほしい!!と色々力説してくれました。(^^)」
「古沢さんの風景印の集大成とも言える充実の内容に驚きました。ここまでまとめあげるの、大変なご苦労があった事と思います。本当にお疲れ様でした」
 また第3弾を掲載するので、引き続きご感想をお待ちしています(amazonなどのレビューも、よろしくお願いしますm(__)m)。
 なお、私からのサイン&特典付き郵送販売は、期間限定で実施中ですので、ご希望の方は
をご覧になって、メールでお申込みいただければ幸いです!
★既刊もごらん下さい。