風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「風景印ミュージアム」電子版が出ました記念!書籍版のサイン付き販売5月31日まで延長♪>終了しました

風景印ミュージアムカバー.jpg
 ご好評につきなんと、「風景印ミュージアム」のkindle版が発売になりました!
 私としても著書の電子版化は初めてなので、非常に楽しみです。
 それを記念して書籍版(通常版)「風景印ミュージアム」のサイン付き郵送販売も5/31(火)まで期間延長します。>終了しました。多数のお申し込み、ありがとうございました。
 これまで270冊以上販売し、ご好評につき、今回は既刊の風景印書籍も同様に、サイン+風景印のプレゼント付きで郵送販売します!
 これが終わると、次の郵送販売までは少し期間が空く予定なので、ご希望の方は今のうちにお求めいただければ幸いですm(_ _)m
風景印かながわ探訪.jpg風景印でめぐる江戸・東京散歩.jpgふるさと切手+風景印マッチングガイド1.jpg
ふるさと切手+風景印マッチングガイド2.jpg風景スタンプぷらぷら横浜.jpg東京風景印散歩365日.jpg
【申込方法】
・代金は書籍税込価格+送料実費(1冊の場合スマートレター180円)を頂戴します。
・特に「不要」のご指定がなければ、著者のサイン付きで送ります。ご不要の場合は、ご遠慮なくお申しつけください!(^^)!
・送料の代わりでもありませんが、購入特典として、風景印や小型印、特印、ハト印などを押した官白を、本1冊につき、4枚差上げます。
★次のアドレスに以下の項目をお知らせください。折返し、振込口座などをお知らせします。
HZY02055@nifty.ne.jp docomoなど携帯アドレスの方は、こちらからの返信メールが受取れない設定になっている場合がありますので、設定変更をお願いします)
・郵便番号とご住所(お届け先)
・お名前(フルネーム)
・3冊以上の場合はお電話番号(レターパックなどで送るので)
・特典プレゼントについて、好きなテーマや地域、特印やハト印がいいなど、ご希望をお知らせ下さい。できるだけ探してみますが、在庫がなかったら別のものでご容赦ください!
 この機会にぜひ、ご利用ください(^^♪