風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

2008年12月19日<315>練馬東大泉三郵便局・大泉学園駅

画像画像 11月下旬より、仕事が立て込んだのと(貧乏暇なしっていうヤツです)、残り局数が少なくなってきたこともあり、1日に1、2局廻るのがやっとの日々が続きましたが、今日は久々の梯子で気分も弾みます。  13:20、大泉地区は4月7日にも廻っていて、本当はここも行くつもりだったのですが、うまく見つけられず、時間が迫っていたので飛ばしたのでした。今回はちゃんと見つかりましたが、大泉街道には面しておらず、少し奥まったところにあります。  *図案の詳しい説明と現地ルポは単行本『東京「風景印」散歩365日』をご覧下さい!