風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「婦人公論」で紹介されました!&バレンタインデーにおススメの風景印

画像 単行本『東京「風景印」散歩365日』が、「婦人公論」2010年2月7日号の書評欄で紹介されました。ありがとうございます! 画像 女性におススメの風景印といって思いつくのは、新宿アイランド局のハート型の風景印。この枠型の風景印は全国で2局しかないんですよ。本当は「バレンタインにこの風景印で贈り物を!」と言いたいところですが、残念ながら今年の2月14日は日曜日で、同局はお休みなんです。この記事を読んだ方、来年のバレンタインはぜひ使ってみてください(←今年のバレ 画像ンタインもまだなのに・笑)。  ちなみに新宿アイランドビルの前庭にある「LOVE」のオブジェは、2人でくぐると幸せになれるジンクスがあります。またバレンタインじゃなくても、ラブレターにこの風景印を押すとか、大切な人の誕生日などにこの風景印で手紙を送れば、きっと思いは届くと思いますヨ! 『東京「風景印」散歩365日』では、こんな用途別のおススメ風景印も紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい♪ 画像※追記 当初ハート型の風景印が1局しか無いと書いていましたが、もう1局、秋田二ツ井局もハート型でしたので掲載しておきます!