風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「郵趣」にインタビューが掲載されました!

画像 単行本『東京「風景印」散歩365日』について、切手趣味の雑誌「郵趣」2010年2月号で筆者のインタビュー記事が掲載されました。今度はなんと、どどんと見開き2ページ。恐縮です。 「スタンプマガジン」よりもさらに専門的な読者が多い雑誌なので、もう少しコアな内容も語らせていただきました。どうもありがとうございました! 同誌の詳細は切手パビリオンをごらん下さい。 ★訂正とお詫び 「通りすがりの者」さんからご指摘をいただきました。 本書P193板橋区地図で、板橋北局の位置が太い道路=環状8号線の北側にありますが、正しくは志村三丁目駅と環状8号線の間に位置します。 お買い求めくださった読者の皆さんにお詫び申し上げるとともに、ご訂正お願いします。申し訳ありませんでした。 用心していても、どうしても間違いは発生してしまうので、このようなご指摘は大変助かります。皆さんもお気づきの点がありましたら、ぜひご教示ください。 ちなみに私も1つ見つけました。P27の練馬大泉二局のキャプションに出てくるコミックのタイトルは『小さな恋のものがたり』と、「ものがたり」は平仮名でした。ファンなのに間違うとは不覚…。みつはしちかこ先生、大変失礼致しました!