風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

風景印体験談を共有しましょう!(カモミールさんからの提案)

 カモミールさんからこんなメールを頂戴しました(メルアドを書いておられなかったので、こちらに掲載&お返事させていただきます)。

=========================

はじめましてこんにちは。多摩市のカモミールと申します。

風景印郵便局散歩を初めて3年、郵趣を楽しみながらの区内の街歩きも2年ほどになります。

先日『東京「風景印」散歩365日』買いました!2月に切手の博物館のミニペックスで出品者の方に紹介してもらうまで、新刊が出ていることを知らずにいました。

素晴らしいです!これぞまさに私が目指している世界でわくわくしながら読んでいます。

そうなんです、四季折々の季節に合わせての絵葉書、切手、風景印というのが私の原点、モットーなので、今回の企画は大感動です♪

合わせる切手も参考になるし、そうそう、そうなんですよね~とコラムに頷きっぱなし。。マップがとっても役立つし、これぞ私のバイブル!必携本だわ~と大感激でした♪

この感動をどうしても伝えたいとメッセージを送らせていただきました。(ウェブリブログ登録しないと送れずに初めて登録しました)

都下もとっても楽しみに期待して待っています!

街歩き郵便局巡りをして出会った感動や局での残念な対応など…みなで共有できる場があればうれしいなと思いますが、どこかにあったら教えていただけますか?

=========================

 …ということでカモミールさん、どうもありがとうございます。「これぞ私のバイブル!必携本だわ~」の部分、皆さん、よくよくお読み下さいね(笑)。

 それで本題は文末のところです。

「街歩き郵便局巡りをして出会った感動や局での残念な対応など…みなで共有できる場があればうれしい」とのこと、もしよろしければ、このブログを使ってやって下さい。

 ここの右下にある「コメント」をクリックして書き込んでいただくか、該当する局に「コメント」をつけていただくのでも大丈夫です。

 ただ私の希望として、特定の郵便局の悪口を集めるのは本意ではありません(カモミールさんもそうだと思います)。なので内容によっては掲載を見合わせたり、イニシャルトークにするなど編集することをご了承願います。

 それでは共有したい体験談がありましたら、お待ちしています~♪

 *単行本『東京「風景印」散歩365日』もご覧下さい!