風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

<続報>いよいよ明日から「トークショー」&「タモリ倶楽部」オンエア

画像画像 いよいよ「全日本切手展2010」の開幕が明日に迫りましたので、直近情報をお伝えします!  「ていぱーく」の玄関を入って右前方にトークショーのステージがあり、ここではほぼオールタイム、どなたかのトークなどが行なわれています。  で、玄関を入って左に折れて突き当りまで進んだコーナーで風景印の特別展示と、単行本『東京「風景印」散歩365日』の販売とサイン会を行ないます。  本をお買い上げorご持参いただいた方には、私のコレクションから風景印つき葉書を1枚プレゼント。上に掲載しているものを含め、多種準備しているので、お好きなものを早い者勝ちで選んでください。また、本の刊行後の更新データをまとめた「最新情報」も作成しているので差し上げます。 画像 私は23日(金)は、朝、別件を済ませてから行くので、10~11時くらいに会場に着くと思います。24日(土)、25日(日)は開場の朝9時から居る予定です。  アットホームに楽しみたいと思いますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。会場でお待ちしています~。  ちなみに昨日、設営中の会場を見ましたが、内容が盛りだくさんで楽しそうでした。今年の「全日展」、期待大ですよ!  そして夜は、「タモリ倶楽部」の放送です。知人にお知らせメールを送ったら、反響がすごい、すごい。ちなみに私のタモリさんの最大の印象は「博識な方だなあ」です。私が番組のレベルを落としていたらスミマセン(笑)。ぜひ、放送をお楽しみに~♪