風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

再配備情報~kuni2_sさんより

画像kuni2_sさんより、情報をいただきました。 4月23~25日に浅草で開かれた「スタンプショウ’10」会場で、事業会社10支社分の風景印の集中押印が実施されましたが、そのうち3つの局で印影がクリアになって、マイナーチェンジが見られたとのことです。 ただ、kuni2_sさんからいただいたメッセージが、左列の「メッセージを送る」からだったため、kuni2_sさんのアドレスがわからず、ここで紹介してよいか確認が取れていません。 「メッセージを送る」からだと、送信者のアドレスが自動的に表示はされず(ビッグローブからのメールとして私に届きます)、添付した画像なども弾かれてしまいます。なので、もし私にメールをなさられる方は、ご自身のアドレスを記入するか、プロフィール欄に記している私のアドレスまで直接メールをくださるようお願いします。 …ということでkuni2_sさん、ご連絡を取りたく思っていますので、恐縮ですが、ご一報いただけるよう、お願いします!