風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

再配備情報<103>千住河原郵便局

画像情報日:2010年4月26日。「通りすがりの者さん」から情報が寄せられました。 「昨年末に押印した時は局名がかすれてかなり、くたびれてましたが、今日押印してもらったら新しくなってました、忙しそうで詳しい時期聞けませんでしたが印、新しくなってます」とのこと。ここも橋に1点集中のいい図案なので嬉しいですね。 今度、郵頼で確認してみます。 単行本『東京「風景印」散歩365日』でも書きましたが、皆さんからの再配備情報も常時募集しています。ぜひ情報交換をし合って、皆さんの収集にお役立ていただければ嬉しいです。ご協力、よろしくお願いします! また 「通りすがりの者さん」からは巻末地図の位置のずれも2点、教えていただいています。 P192の75滝野川六局と、P193の231板橋北局です。 下図が正解ですので、本をお手持ちの皆さん、お手数で申し訳ありませんが、修正お願いします。 画像 「通りすがりの者さん」、ありがとうございます!