風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

<その後の話>「タモリ倶楽部」&「トークショー」

画像画像★★ 「タモリ倶楽部」放送後、たくさんの方からメールを頂戴しました。  15年以上前に郵便でお付き合いのあった方からもメールが届き、テレビの伝達力はスゴイです。  番組でタモリさんもお墨付きの目黒東山一局のコンビネーションと、ていぱーく秘蔵の第1号風景印の原画を掲載します。原画はていぱーくさんのご好意で全日展会場でも展示しましたが、多くの方が興味津々で見ておられました。  番組は地方では今後も約1か月に渡り時差ネットが続くようです。よかったらごらんになってください。  時差ネットはウィキペディアでご確認下さい。 ★★ 「全日展2010」のトークショーには、贅沢にもMCの方がついてくれました。  その「さのやすこさん」から記念写真が届いたのでアップします。そうそう、こんな風に東京23区の全風景印をパネルで展示してもらった前でサイン会を行なったのです。会場の空気がなんとなく伝わりますか?  さのさんはフリーアナウンサー&女優として活躍中。機転が利いて、トーク中もユーモアのある合いの手を入れてくださり、とっても助かりました。  おきれいな上に、話しやすくて実力派! ぜひご注目下さい♪ 画像画像  ということで今後も当ブログと単行本『東京「風景印」散歩365日』をよろしくお願い致します!