風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

NHK「こんにちはいっと6けん」で風景印散歩します!!

画像画像★★★ 5月7日(金)「こんにちはいっと6けん」出演! ★★★  さて、今度はなんとNHKです。 「こんにちはいっと6けん」という首都圏放送の番組で、風景印を押しながら図案の場所を訪ねるという、まさに私が普段行なっている「風景印散歩」を行ないます。  予告編でちょっと図版と写真なぞ。  5月7日(金)午前11:05~11:50・NHK総合にて放送です。番組内で10分前後(何分頃に放送かは未定)、紹介していただきます。  これを見ると、単行本『東京「風景印」散歩365日』で、実際にはどんなふうに散歩しているのかがリアルに伝わると思うので、私も楽しみです。  どうぞごらん下さい!