風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

銀座支店の風景印図案改正!

 今日はサマーペックスでのトークショー&展示・サイン会に、多数お立ち寄りくださり、ありがとうございました! 顔なじみの方、初めての方、大勢の方にお会いできて嬉しかったです!  初日と2日目の間ですが、急ぎでお知らせした方がいい情報があるのでアップします。 画像 前の前のコマで少し前ふりをしましたが、銀座支店の図案が9月1日に改正されます。2008年5月の丸の内支店廃止と同時に東京駅の図案になっていた銀座支店ですが、かつてのように銀座4丁目の街並みに戻ることになりました。  図案は日本郵政のホームページに掲載されているのでご確認ください。  そしてここが要注意ですが、郵頼は8月27日(金)到着分までとのこと、集印しておきたい方はお急ぎください!(私も郵頼せねば!)  小耳に挟んだ話だと、やはり銀座支店なのに東京駅というミスマッチが、やや評判がよくなかったとか。利用者の声が受け入れられたのは、嬉しいことですね。