風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

BS2「熱中人」出演しちゃいます!

画像 NHK衛星放送の人気番組「熱中人」で、今度「風景印コレクター」として紹介していただけることになりました。わ~、ありがとうございます!  この「熱中人」は「奇想天外な趣味を極めることで、人生を人一倍楽しんでいる人たち」にスポットを当てる番組で、“奇想天外”はまあ置いといて、“人生を人一倍楽しんでいる”ところに着目していただければと思います(笑)。 【放送日時】 ●11月13日(土)衛星第2・午前7:30~7:45 ●11月13日(土)衛星第2・午後6:40~6:55 ●11月23日(火)衛星ハイビジョン・午後7:45~8:00  収録は既に終了しております。内容は中々盛りだくさんの予定ですが、言いたいけど言えない…! ので、今回は第一報として、予告の写真を1点。  ああ、あんなことも、こんな場所にも…。  風景印コレクターの皆さんにはもちろん、存在を知らなかった皆さんにもぜひ、風景印に興味を持っていただけたらいいなと期待しています。どうぞ、お楽しみに♪  ※単行本『東京「風景印」散歩365日』もご覧下さい。