風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

明日開催「風景印ウォークin横浜」

画像 よみうりカルチャー秋の文化祭の一環でもある「風景印ウォークin横浜」、もう明日に迫ってきました。  今回のテーマは「東海道」です。これまでのウォークももちろん楽しかったですが、明日はさらに面白そうな予感がしています。でもまだ最終準備が終わっていないんですが…!  幸い明日は横浜の天気予報もよく、すっきりした秋晴れの中を歩けそうです。暑すぎず寒すぎず、歩きやすい服装でいらしていただければと思います。  今回も単行本『東京「風景印」散歩365日』は数冊持参しますので、もしご希望の方はお声をおかけください。  それでは参加者の皆さん、気をつけて集合場所までお越し下さい!