風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

再配備情報<23区312>世田谷一局

画像確認日:2010年12月15日 ボロ市の前に確認したところ、「1年くらい前に新しいのを取り寄せた」とのことなので行ってきました。 毎年のことながらボロ市は大盛況で、世田谷一局も年賀状の販売で忙し気味。奥の方で局長さんが押してくれたのを見たら、薄めで印にゴミも付いていましたが、もう一度とはちょっと言えない状況でした。残念。 そして局内で「古沢さん!」と声をかけられて振り返ったら、なんとカモミールさん! もしかしたら誰かに会うかなあとは思っていましたが、世の中狭いですねえ。 画像私が代官餅を買うのに付き合っていただき、カモミールさんもお餅を買って帰られました。 元の印はこちらをご覧下さい。 単行本『東京「風景印」散歩365日』もご覧下さい。