風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

全日展展示コーナー「風景印“談話室”オープン!?」

画像そして最後の告知は、風景印展示コーナーに談話スペースが設けられること。 この会場設営図をご覧下さい。コーナーの中に大きな机と椅子が…。 実はこれ、いつも風景印コーナーに立ち寄って雑談していくお客さんが多いのを見て、郵便事業株式会社さんが用意してくれたんですよ! 風景印コレクションを見せ合ったり、押印用切手の重品を交換したりして、風景印コレクターの交流の場になればと思います。 私も同好の皆さんから刺激や情報を受けたいので、ぜひコレクションなどを見せにいらして下さい。 また何も持っていなくても、同じ趣味があれば話のネタは尽きないもの。会場を歩き回って疲れたら、気軽に風景印展示コーナーに立ち寄って一息ついていってください(ご自分で飲むお茶は持参で・笑)。郵便局の臨時出張所の隣です。 それでは皆さんとお会いできること、楽しみにお待ちしています♪ ※単行本『東京「風景印」散歩365日』もご覧下さい。