風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

全日展2011初日報告

画像日展初日、ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。 震災後で動向が読めませんでしたが、スタンプショウと合わせて予想以上の大盛況。 風景印トークショーや展示&談話室にも、大勢のお客さんにお越しいただけてホッとしました。 顔なじみの皆さま、いつも楽しい話題をありがとうございます。今回もまた、いろんな差入れをいただいてしまい恐縮です(お茶は写す前に飲んじゃった…)。 画像画像初めての方にもだいぶご挨拶できたのが収穫でした。 今回、会場から発信できた話題は、浅草支店「〒111」入り風景印。皆さん、押されましたか? それからお陰様で単行本、初日だけで約30冊販売できました。これで無事、被災地に3万円寄付できます。ヨカッタ! ではでは、2日目、3日目もよろしくお願いします~。 ※単行本『東京「風景印」散歩365日』もご覧下さい。