風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

国際切手展で『風景スタンプぷらぷら横浜』購入者に特典!

画像 7月28日刊行の『風景スタンプぷらぷら横浜』ですが、国際切手展の風景印紹介コーナーでお求めいただくと特典があります!(税込み1575円、お釣り無しだと助かります!!) ①風景印などの官白1枚プレゼント ②その場でアンケートにご記入下いただいた方の中から、抽選で20名様に著者より横浜の風景印と切手などをコラボした葉書をお送りします。(当選者には8月下旬~9月上旬発送)  この①ですが、風景印収集の先輩で、展示作品「風景印のバラエティ」も出品して下さっている勝田明さんのご厚意で、どっさりとご提供いただきました。ありがとうございます!  チラッと見ると、20年前の国際切手展の記念カードなども…。これは選ぶのに迷いそうです! 画像 また旧刊は消費税サービスで販売しますので、この機会にぜひお求めください! 『風景印散歩』1680円→1600円 『東京「風景印」散歩365日』1785円→1700円  こちらも1冊お買上げごとに、①風景印などの官白の中からお好きな1枚をプレゼント。 いつも通り気軽にサイン会も実施していますので、どうぞ遊びにいらして下さい♪  さて、日も迫ってきて、ドドッと5つ情報を掲載しましたが、皆さんもう、参観のご予定は立ちましたか?  私は…うーむあと3日、諸々準備間に合うかな?? できれば開幕前にあと1回くらい情報出しますが、手が回らなかったらご容赦のほど~。