風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

ていぱーく郵便フリマ報告

画像 毎度のことながら、年内の用事が年明けまでずれ込み、1月3日にようやくブログにたどり着いた駄目なアタクシ…。今年もどうぞよろしくお願いします。  遅ればせながら年末のていぱーく「郵便フリマ」の模様を写真で少々。皆さん、限られたスペースを上手に使って自分の空間を演出していらっしゃいます。この“ミニお店屋さん”感覚がフリマは楽しいんですよね~。 画像 古沢商店は他のお店とは毛色が違いましたが、風景印の展示を見て質問してくるお客さんも多く、異分野の“お洒落手紙女子”たちと仲良くなれたので良かったかなと(←別に下心は無いので念の為)。  ていぱーくの職員さんたちも活気を感じていたようで、来年以降も定期開催になってくれる期待を寄せつつ、今年は終了!  『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。