風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

NHK『こんにちはいっと6けん』で風景印散歩放送!※2月15日(水)に決定!!

画像 首都圏のNHKで11:05~放送中の「こんにちはいっと6けん」で、風景印散歩の様子が放送されます!  今回歩いたのは横浜港周辺。リポーターさんと一緒に風景印の題材現物を見て、地元のゆかりの方にお話を聞き、そこから知られざる歴史も見えてくるという、まさに私が目指している感じの内容です。  尚、放送日について「郵趣ウィークリー」に2月3日と速報がありましたが、国会中継の影響があり、日にちが後ろに延びています。現在のところ×2月10日(金)×が第一候補ですが、また変更したら、ここでお知らせします。 →取急ぎ、2月10日は休止が決定しました。この先の予定は未定なので、すみませんが気長にお待ちいただければ幸いです。(2月9日追記) ※特に大きなニュースが無ければ、明日2月15日(水)に放送されることに、さっき(笑)決定しました。タイミングが合えば、ご覧下さい。(2月14日追記) まさかこんなに国会が自分の生活に影響を及ぼすことがあろうとは(笑)。 画像 写真は撮影隊の様子。詳しくは見てのお楽しみですが、かなり歴史的に貴重な映像も出てくるので、どうぞお楽しみに!  『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。