風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

JAPEX2012初日!

画像 サンシャインシティにてJAPEX2012、開幕しました。  平日なので心配していた客足も順調で、朝から16時くらいまで、ひっきりなしのお客さんでした。コレクション販売の初日カバーは、用意した3分の1くらいになってしまった気がします。  写真はちょっと一息ついたひとコマ(モデルはおなじみのおふたかた)。本を展示する什器を用意していただき、お店っぽい雰囲気です。奥が談話コーナーとして使えて居心地良好です。  貴重なコレクションを見せて下さった皆様、本をお買上げ下さった皆様、差入れを下さった皆様、どうもありがとうございました。 画像 10日は13時よりトークショーがあります。40分間と書いていましたが、今テストしてたら60分間になっちゃいそうです。先にお詫びしときます。  一人でも多くの皆様にお越しいただけますよう、風景印の小部屋でお待ちしております! 『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。