風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

JAPEX2012第2日!

画像 2日目、そしてトークショーにご来場下さった皆様、今日はどうもありがとうございました。  お陰様でトークショーは満席で、椅子を追加していただいたとのこと。笑いの反応も上々で(何のトークなんだ)、1時間、私も存分に楽しみました。  その後、風景印の小部屋もかなりの人口密度で、初対面で交流を深める姿も多数見受けました(ヨカッタね)。 画像 明日、最終日は16時までですが、何卒よろしくお願い致します。  2枚目の写真は2次会の終了後。「炉端かば」さん、料理もろもろ旨かったです!(シャッター切ってくれたお礼抜きで!)  『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。