風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「朝日新聞」に切手&風景印の話題が紹介されました

画像8月13日(火)の夕刊で、「切手女子」を切り口に、なかなか大きな紙面を割いてくださっています。 その後半が風景印の話題で、私の知合いの「風景印女子」たちを記者さんに紹介しました。私も男子目線でちゃっかりコメントしています(笑)。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました! 当ブログでも、風景印にまつわるイベント情報などを掲載していきますので、朝日新聞を見てアクセスしてくださった皆さん、時々のぞいていただけると嬉しいです。 『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。