風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

海老名市立中央図書館・風景印トークショー開催しました

画像 10月4日、予定通り海老名市立中央図書館で風景印トークショーが行なわれました。会場に着くと、ありました風景印コレクション展示。なーるほど、こういう場所に展示されていたのですね。図書館好きの私としては、図書館にコレクションが展示されるのは、とても嬉しいことです。  講演では、地元海老名市民の皆さん、神奈川新聞読者の皆さんなど、初めての方々とお会いできたのが光栄でした。けっこう集めてる方もいらっしゃるんですねー。そしていつも盛り上げて下さる風景印仲間の皆さんも、ありがとうございました! 画像 トークでも話したとおり、東京の史跡は主に江戸時代以降なのに対し、神奈川は鎌倉幕府以降、中世の史跡も多く見られ、風景印にも表れています。考えればしごく当然のことですが、それが都民である私が感じている神奈川の魅力です。  講演後は館長さん(私の昔の上司!)にイタリアンをご馳走になってしまいました。タヴェルナイルロカーレの自家栽培のバーニャカウダ、美味しかったです♪ 画像 さて次は、10月12日のメッセージフェスタ2014です。どうぞよろしくお願いします。 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。
ふるさと切手+風景印マッチングガイド [ 古沢保 ]
楽天ブックス
切手女子も大注目! 古沢保 日本郵趣出版 郵趣サービス社発行年月:2014年03月 ページ数:126

楽天市場 by ふるさと切手+風景印マッチングガイド [ 古沢保 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル