風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「メッセージフェスタ」風景印トークショー開催しました

昨日12日、私の出番は無事終了しました。連休の中日、旅行や別のイベントも多く「行けません」メールも多くいただいた中、ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。 画像画像毎回手を変え品を変え話していますが、今回はお題が「思い出」で、これまでの風景印散歩の記録や写真をひっくり返し、あれもこれもしゃべりたいのを、本番ギリギリまで削っていました。私自身も風景印散歩の魅力がどこにあるのか再確認できた、楽しい時間でした。 壇上からいろんな方のお顔が見え(遠方からも)、終わったら挨拶したいと思っていたのですが、物販をしている間に帰られた方も多く、失礼しました。この場を借りてお礼申し上げます。 その後は、仲間数名とYOUさんのトークに爆笑。先に鯨飲していた仲間と合流し、夕飯を食べて帰りました。 画像日本郵政さんからは、ぽすくまファン垂涎のグッズをいろいろいただいちゃいました。何より、せっかく出来たKITTEで待望の手紙イベントが開催され、それに参加できたことが嬉しかったです。お世話になった皆様、ありがとうございました! イベントは本日13日もありますので、どうぞ皆さん、楽しんでください! 次は「JAPEX」で、これが終われば当分はお休みです。近々案内を載せますので、どうぞお楽しみに♪ 画像<10月14日追記> 参加者の新井さんから写真を送っていただきました。ありがとうございます。龍馬Tシャツは丸田元宏さんが描いてプレゼントして下さったものです。 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。