風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

スタンプショウ2016「風景印の小部屋」最終日報告!

画像 今年のスタンプショウも、終了しました。  最終日はやはり少なめだな~と思っていたら、午後になってから「今日だけはナントカ!」という方々もご来場。結果的にいろんな方とお話ができて楽しかったです。目白のまことちゃんと往復した皆さん、お疲れ様でした。 写真上:自然ににぎわっている様子、を演じている皆さん 写真下:ご協力いただいた皆さん(笑) 画像 2次会は3連続ニュー浅草で11名、良心的でありがたいお店です。  ということで、今年もスタンプショウ、ありがとうございました!  今夜はとっぷり寝たいところですが、昨日の昼間急きょ、明日朝までの仕事が入ってしまい…取急ぎ最終日の様子のみご報告まで。  コメントへの返信は、明日します。  注目のFKD最終結果も明日以降発表しますので今少しお待ちください。 画像 最後になりましたが、今回も素敵なお葉書やお菓子等、差入れありがとうございました。  今が旬の「北海道新幹線★まんまる焼き」は、山岡武志さんがはるばる地元から。  今回は愛知県から風景印好きな高校生が遊びにきてくれたり、中学生の参観もあったり、地方の方はお疲れ様でした。 画像 yuaさん、小川さん、室谷さんは無事に帰りつけたでしょうか?  ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました! 『風景印でめぐる江戸・東京散歩~歌川広重「名所江戸百景」のそれから』 『切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2』 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。