風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

続報・風景印かながわ探訪・各誌紙書評で紹介していただいています!

画像 昨年11月に刊行した「風景印かながわ探訪“郵便局のご朱印”を集める、歩く、手紙を出す」、お陰様で各誌紙書評でご紹介いただいています。 ●「神奈川新聞」2018年2月11日号 ●「スタンプマガジン」2018年3月号 画像「神奈川新聞」は、本書のもととなる連載をしていた新聞です。「伝統芸能をモチーフにした風景印で、稽古を取材し、その心意気を伝えているのが印象的」と評してくれています。 「スタンプマガジン」は1ページインタビューで、私の談話を中心にまとめてくれています。私のイラストもチラホラ…(笑)。  掲載誌紙各位、ありがとうございました! 取急ぎ、ご報告まで🎵 ■既刊 『風景印でめぐる江戸・東京散歩~歌川広重「名所江戸百景」のそれから』 『切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2』 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』