風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

スタンプショウ2018「風景印の小部屋」最終日速報!!

画像 最終日、無事終了し、帰宅しました~。  会期中の睡眠時間が少なく、寄る年波にも勝てず、今朝の体の重さよ。アリナミンV&Vを飲んで出動し、家に帰って最初に思ったのは「池の水を全部抜く、録画し忘れた」でした(笑)。  そんなことはさておき、今回も「風景印の小部屋」並びにトークショーへ、多数のご来場ありがとうございました。久しぶりに元気にお会いできた方もいらっしゃいましたし、新しくお会いした方ともいろいろお話できて充実の3日間でした。  第6回FKD48総選挙の開票結果は近日中に発表しますが、今週立て込んでいるため、少々お時間を下さい。投票人数だけお知らせすると、意外にも最終日が1番多くて62人。それだけにドラマチックな展開も待っていそうです。どうぞお楽しみに♪  写真は二次会、15人の大所帯。小部屋の住民(?)の皆様、お疲れ様でした。楽しかったです!! ■新刊の「風景印かながわ探訪“郵便局のご朱印”を集める、歩く、手紙を出す」もごらん下さい。 ■既刊 『風景印でめぐる江戸・東京散歩~歌川広重「名所江戸百景」のそれから』 『切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2』 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』