風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

2月の風景印散歩ご参加のみなさんへ

新型ウイルスの報道、心配ですね。
ただ今月は、観光客が集まる地域ではないので、外部の人との接触は少ないと考えています。
ですが、集合場所までの行き帰りは交通機関も使用しますし、
各自がマスクや殺菌スプレーなど考えられる対策をしっかりして、
くれぐれもお気をつけて、いらしていただければと思います。
私もスプレーを持って行きます!
どうぞご協力の程、よろしくお願いします。
→2月21日、ぶじ開催しました。やはり人込みとは無縁のエリアでした。
世の中的にも早い帰宅を奨励しているのか、帰りの電車も座れました。
でも、油断はしないようにしたいですね。土曜もよろしくお願いします。