風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

【風景印ミュージアム掲載情報7「散歩の達人」】サイン付き郵送販売2月28日(月)まで延長します♪

 2月4日発売の「散歩の達人」2月号でご紹介いただきました。
 しかも4冊紹介しているうち、一番の大枠で!
 これで正式に「サンポマスター本」に認定していただけたということで。ありがとうございました(^^)/
IMG_20220205_0003_1.jpg この号には私の出身地である向島曳舟・押上地区の特集もあります。橘銀座、よく自転車を押して歩いたな~。
 そして昨年12月28日で終了した「風景印ミュージアム」の著者サイン付き郵送販売ですが、散歩の達人掲載とバレンタインを記念して(?)、2週間限定で復活中です。
【『風景印ミュージアム』郵送販売のご案内】2022年1月29日~2月14日(月)限定で受付けます! →2月28日まで延長します!
 ※終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました!
 おりしもオミクロン株の猛威で外出がしづらい今日この頃、そして近づくバレンタインに向けて、ご自宅で手紙を書いたり、散歩気分を味わったりして楽しんで下さい。
・代金は税込1980円+送料実費(1冊の場合スマートレター180円)を頂戴します。
・特に「不要」のご指定がなければ、著者のサイン付きで送ります。ご不要の場合は、ご遠慮なくお申しつけください!(^^)!
・送料の代わりでもありませんが、購入特典として、風景印や小型印、特印、ハト印などを押した官白を、本1冊につき、4枚差上げます。
★次のアドレスに以下の項目をお知らせください。折返し、振込口座などをお知らせします。
HZY02055@nifty.ne.jp
・郵便番号とご住所(お届け先)
・お名前(フルネーム)
・3冊以上の場合はお電話番号(レターパックなどで送るので)
・特典プレゼントについて、好きなテーマや地域、特印やハト印がいいなど、ご希望をお知らせ下さい。できるだけ探してみますが、在庫がなかったら別のものでご容赦ください!
 この機会にぜひ、ご利用ください(^^♪
★既刊もごらん下さい。