風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「スタンプマガジン」にインタビューが掲載されました!

画像 単行本『東京「風景印」散歩365日』について、切手趣味の雑誌「スタンプマガジン」2010年2月号で筆者の1Pインタビュー記事が掲載されました。 旧知の編集長に取材していただき、風景印についてももちろん豊富な知識をお持ちなので、一歩突っ込んだ話をさせていただけたと思います。どうもありがとうございました! 同誌はスタマガネットから入手できますので、興味のある方は請求なさってみて下さい。「スタンプマガジン」は趣味の切手に関する記事やカタログが満載の月刊誌です。風景印を押すのに使える昔の記念切手なども購入できます。手紙や切手好きの方は楽しめること間違いなしです!