風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「風景印新年会」開催!

画像画像 1月29日、風景印ファンの方が集まって「風景印新年会」を実施しました。  参加者は総勢19名。男性9名、女性10名と、普段は劣勢の男子チームも今回は頑張りました(?)。若手期待の風景印アイドルや風景印王子も出席し、なんと高崎や米沢、四日市から遥々いらっしゃった方も。皆さんが持ち寄ったプレゼントも山積みで、私も右上の通りの収穫品(幹事なのに…)。左上は会場の集配局である新宿北局で風景印を押した記念ポストカードです。 画像 初対面の方が多いのに、2次会も含めて3時間半、皆さんしゃべりっ放し。やっぱり風景印コレクターは会話に飢えているのね…。交流も広がったようで、何よりです♪  最後は記念撮影。全員の顔がちゃんと抜けるように力を合わせた結果、このAKB48も顔負けの見事なフォーメーション!  いやいや、楽しい1日でした。参加者の皆さん、ありがとうございました!!