風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

国際切手展・トークショー情報1 佐滝剛弘さんと対談!

画像 今回のトークショーは初の試みとして、おふた方の強力なゲストをお招きしています。  4日目、7月31日(日)15:00~16:00の後半には、『郵便局を訪ねて1万局』著者の佐滝剛弘さんがいらっしゃいます!  1万局以上もご自分の足で郵便局を巡り、風景印を集めてきた佐滝さん。仕事との両立はどうしているの? ご家族にはどう思われているの? などなど、ご著書では語られなかった部分にも、鋭く迫っていきたいと思います。  トーク終了後には、佐滝さんにも風景印紹介コーナーに移動していただきますので、サインの欲しい方はこの機会に!(佐滝さんも何冊かご本を持参されるそうです)  尚、古沢個人のトークは今回、新刊の帯コピーにもなっている「郵便局を巡ると、知らない横浜が見えてきた」をコンセプトに準備中です。これを聞くと『風景スタンプぷらぷら横浜』の理解が一層深まり、楽しんでいただけると思います。  下表のAとBを両方聞いていただけると、1冊の全貌が伝わると思いますので、気が向いたらぜひ2回、3回と聞きにいらして下さい。疲れて座りたいだけでも歓迎です(笑)。 7/28(木)14:00~15:00 横浜の風景スタンプ見聞談 7/29(金)14:00~15:00 横浜の風景スタンプ見聞談金山敏さんとの対談 7/31(日)15:00~16:00 横浜の風景スタンプ見聞談佐滝剛弘さんとの対談 8/1(月)15:00~16:00 横浜の風景スタンプ見聞談 8/2(火)11:45~12:45 横浜の風景スタンプ見聞談 (※終わり時間を12:15でなく12:45に修正しました。7月31日)