風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

日本国際切手展2011:無事、閉幕しました!

 10年に一度の祭典、終わっちゃいましたねえ。2日目辺りからもう名残惜しかったのですが、楽しすぎて6日間があっという間でした。  展覧会自体、客足が最終日まで衰えず、成功裡に幕を下ろしたのではないでしょうか。お世話になった主催者、スタッフの皆さんにもお礼を申し上げたいと思います。 画像 速報ですが、新刊『風景スタンプぷらぷら横浜』、会期中に私のブースだけで377冊販売しました。既刊の『風景印散歩』『東京「風景印」散歩365日』を合わせると438冊。この他に郵趣サービス社さんのブースで売れた分もあったので、本人的には十分満足の行く結果でした。  お買い求め下さった皆さん、本当にありがとうございました。読んで、歩いて、風ぷら=風景印散歩を楽しんでいただきたいと思います。  閉場間際には2度目~6度目来場の常連さんも集まり記念撮影(早速、写真を送ってくださったmioさん、ありがとうございました)。新刊の案内ボードやポスターを欲しいとおっしゃって下さる方にお分けして、日本国際切手展2011とお別れしました。  今日は取り急ぎ、ご報告まで。皆さんも、今晩はぐっすり休んでください。