風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「神奈川新聞」にインタビューが掲載されました!

画像 最新刊の『風景スタンプぷらぷら横浜』に関連して、「神奈川新聞」さんに取材を受けました。  10月15日(土)5面の「ゆとり」のコーナーで、カラーで3分の1面ほど、かなり大きく載せていただいています(A4でスキャンしきれなかった!)。  横浜市内152種類の風景印の中でも、特に印象深い横浜山下町局(現・横浜中華街局)の牌楼や、横浜美しが丘西局の保木薬師についてお話をさせてもらいました。  地元の方は、よかったら図書館などでご覧下さい♪(販売店などにもまだあるかも??)  また、紙面をご覧になった読者の皆さん、まずは家に一番近い風景印使用局からチェックしてみてくださいね。 『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。