風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

取り急ぎのご連絡

画像(※図版は安井浩司さんご提供の特典用風景印です。

会場で著書購入1冊につき1枚プレゼントします。

はがき10円時代の古めのものも入っているようですよ。)

好評開催中の「15人の風景印コレクション展」で、

11/4(金)~6(日)の3日間、会場に「風景印おしゃべりコーナー」が設置されますが、

私は11/5(土)午前中は別件が入り、不在とさせていただくことになりました。

(12時過ぎには会場に着けると思います。)

もちろん私がいなくても、風景印愛好者の皆さんで、

スペースを自由に使って盛り上がっていていただければと思いますので(笑)、

ひとつよろしくお願いします。